子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

喉にスプレーしたら逆効果で死ぬかと思った

今週はこれにつきる。

寝る前に少しイガイガしてたから市販の喉のスプレーしたら、その瞬間、超超超激しくイガイガイガイガイガイガになってしまい、喉のなかを取り外したいくらいで、まじでやばかった。

息ができなかった。

むせちゃって。

白湯を飲んだり、ちょびっとずつ唾をぺっぺしたり、二時間くらい苦しんだ。

深く息が吸えないし。

 

次の日、耳鼻科にいって鼻からカメラいれて見てもらったけど、何もなし!

腫れた形跡も残ってない、と。

なんだったんじゃ!

 

でも風邪症状で一日寝たけど。

 

まじで恐ろしかった。

もう、喉スプレー使えない…

長年使ってて、初めてだけど、怖すぎる。