子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

映画初め シュガーラッシュ オンライン

元旦の映画館は空いている上に映画DAYだか何かで安かったので◎!はなまる。

 

むすめの前からの希望のシュガーラッシュを観ました。

ヒカキンの二箇所の出番もバッチリ確認できました。

内緒にされていた箇所は、ヒカキンのyoutubeをみていれば絶対分かるレベル。もう一つのヒカキンが予め公にしていたストームトゥルーパーの方は難しいかったけど、分かりました。今のヒカキンだね!とむすめと顔を合わせたので合っていると思います。

 

作った人は楽しかっただろうなあというリアルの企業がいっぱいでてくる大人でも楽しめる内容。ディズニーのキャラクター達がガッツリでてきてビックリ。ディズニーの映画だって知りませんでした。

 

観る前は長いしそんなに期待してなくて消極的でしたが、あっという間に終わりました。面白かった。途中、大人の男も盛り上がるようなエキサイティングなシーンもあって、ファミリーで楽しめること間違いなしでした。

宣伝みたいになったけど!

楽しかった。

子供と映画に行くってだけでも楽しいですしね!

 

https://www.disney.co.jp/movie/sugarrush-ol.html

シュガー・ラッシュ:オンライン|映画|ディズニー公式