子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

めげない息子 図太い息子 ヘトヘトなパパ

あと30分の貴重な睡眠をまたまた奪われるの巻

別室で寝てる坊が布団に潜り込んできた

先日から二度目

もう来ないでねと言ってあるのにそんなことは御構い無しなのがこの子。

自分は夜中調子が悪かったせいで寝るのが遅かったこともあり、起こされたことと、ガールが起きてしまうじゃないか!というイライラと眠気

そこに、グズズ鼻を鳴らすわくしゃみをするわで、

うるせえよ!と冷たくしかると出ていった。

 

本当は、できた親なら、おーよしよしと抱きしめて一緒に寝てあげるんだろうなあ。

ママが起きて会社行ってしまって寂しいからとか言うのだが、そんなのいつものことなのになあ。

 

一日中しかられて怒鳴られてばっかりなのに布団に入ってくるんだから、パパのこと嫌いじょないんだろう。かわいがってやらなきゃいけないのは分かってるけど、ヘトヘトです。

 

とりあえず、目に入ったものを何でもかんでもいじるのやめてほしい。もうすぐ小学生だってのに。ほんとにヘトヘト。