子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

低気圧 顎に来た

夜中に顎やら背中の痛みで目覚める

⬇︎

ストレッチやら快癒器であの手この手で半眠りの状態でなんとか痛みが治る

⬇︎

寝付けなくなる

⬇︎

いま10時20分

⬇︎

色々やりたかったことができず

 

頭痛ーるの予報がやばいことになってるので今日一日大警戒なのだが、夜中といえばまだ下がり始め。なんだよー。気圧関係ないかもだが、気圧のせい的な症状。

 

f:id:dorymogy:20190120102355p:image

 

ほら、この下降はやばすぎ

もうちょっといったらもう台風の時の気圧だわよ

1000ヘクトパスカル切ったらやばいのよ。自分的には。今回ギリギリきらないけど、下降速度が急すぎて今週中頃からびびってました。

怖すぎて寝る前に頭痛薬のんだし!

飲んだのに!

 

ちなみに快癒器ってのはこれで、自分の体の重さで指圧する的な、すっごい前からあるロングセラーの名機。もう、名機と呼んでいいと思う。実家にあったやつをもらって使ってたけどぶっこわれたので2台目。

ぶっ壊れたといっても20年以上使ってますから!

これをすすめるブログみたいになったけど、こればっかりはまじでおすすめですすすすすす。

中山式快癒器(タイプII)4球式

中山式快癒器(タイプII)4球式