子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

更だと野良猫が糞をするので植えた

2018年のまるで海水が降ったかのような台風のせいで、アップルミントが枯れてしまった鉢。

2年くらいは育てていたのに。

 

とりあえず、みすぼらしいので枯れ木を捨てたけど、土だけだと野良猫が糞をするので、何か植えなくちゃね、と。

むすめとホームセンターへ。

今回はむすめチョイスで適当寄せ植え。

 

f:id:dorymogy:20190120125329j:image

お店で、ジャーマンカモマイルが特にお気に入りの様子だった。

環境とか育成の適応とか何も考えずに買ったので、育つことを願います。