子供たち LIFE AND KIDS

パパです。共働き子供二人のライフスタイル。

プライムワードローブ使ってみた

f:id:dorymogy:20190128164342j:image

 おはようございます。

アマゾンで子供の靴を見ていてたまたま知ったサービス、

プライムワードローブを利用してスニーカーを買いました。

Amazon Prime Wardrobe

三つ以上注文して、不要な物は返す前提のサービス。靴なのでそれは助かる!と思ったら同じカラーのサイズ違いは注文できなかった。アレレ?それで意味あるの?アマゾンの説明ページには、サイズ違いや色違いをまとめて取り寄せ、試着後、気に入った商品だけをお買い求めいただけます、って書いてあるんだけど、同じ色の違うサイズ注文できなかったよー?と思ったけど、物は試しで利用してみたかったので、サイズ同じの別の靴、サイズと色をズラして同じ靴って感じで注文してみた。なんかモヤモヤするけれど。

届いた箱が、返送する前提になっていて、ヤマト運輸の伝票が入っていました。ヤマトじゃなくても指定の届け先に送れば大丈夫っぽい。あと、同梱用の伝票があるので、たぶん、それを入れ忘れるとかなりややこしいことになるでしょう。私は最初入れ忘れたので要注意。

 結局、うちの坊っちゃんはこれを選びました。やっぱスクスクはいいですからね。
かかとがラウンド型になっているのがいいと思います。

 

 一緒にワードローブで注文したこれは今はいているのと同じモデルなんですが、デザインはいいよね。おしゃれでね。ママはこっち推しだったみたいだけど、坊っちゃんはスクスクを選んでいたのでパパとしてはよしよしという気分です。スクスクもかわいくないわけじゃないし、子供には絶対いいと思う。めっちゃあるきやすそうだもん。でも8歳ガールはもう、小学生になってからは履いてくれないです。

 今回は、子供のスニーカーで使ってみたけど、とりあえず便利なことは便利でした。

説明にあるようにほんとに、サイズ違いが注文できるなら本当に便利。他の商品で試して見る価値はある。今やアパレルは返品当たり前ですね。

ゾゾはセール品はだめだけど、この前もこの記事で書いたけど、ナイキは、セール品も返品オーケーでした。

というわけで、プライム会員の方はお試しあれ。

amzn.to

Prime Wardrobe(プライム・ワードローブ)の使い方

プライム・ワードローブは、Amazon Fashionが提供するレディース、メンズ、キッズ服、シューズ、バッグ、腕時計、ジュエリーなどを取り寄せ、試着後に、購入を決定した商品のみ代金をお支払いいただくサービスです。最低3点、最大で8点までの商品を配送が完了した翌日から最長で7日間、試着いただけるため、気になる商品のサイズ違い、色違いなどをまとめて取り寄せていただくことができます。