子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

夕飯…宅配…

眠い

毎日眠い

眠いのに寝付けないパターンで、たぶん2時頃寝たと思うのだが、2時半頃トイレに行きたいと起こされた。

病気以外でトイレに起きるなんて珍しいガール。ついでに汗かいたから着替えるって。どうぞどうぞ。

とんとんと肩をたたかれ、一瞬で起きる自分、自分らしい。

 

トントン、とそーっとパパを起こすガールのかわいいことよ。手の感触のかわいいことよ。

毎日のように死にたいなーって思ってるところから引き戻す子供たちのかわいさよ。

 

しかし、眠すぎる。

つらすぎる。

 

オリジン弁当やほっともっとをぼんやり検索した流れで辿り着くバーミヤン宅配。

ガストで検索したのだが、宅配混んでて同じ会社のバーミヤンが表示されててするすると吸い込まれた。

たしか子供たちは好きだったはず。

いや、一度しか行ったことなかろう。

ずっと前、毎日目の前を通っていて行きたがっていただけのことだったかもしれない。

 

ぼーっとしながら、チンジャオロースと五目焼きそばの唐揚げセットを予約注文した。

 

ワイフはごめんなさい適当に買ってきて下さい。

パパは、適当にします。。。

 

何だろうこの粗末な生活は。