子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

軽井沢、バーニーズ、メモ。

軽井沢のアウトレットモールに行った。

バーニーズニューヨークは、ガラガラに空いていた。

バーニーズニューヨークが破綻というニュースを見たけど、バーニーズジャパンもどうなのだろう。新宿の店舗に何度か立ち寄ったことはあるけど一度も買い物したことないからどうでもいいといえばどうでもいいのだが。

暇なのだ。

学校のプールの受け付けお手伝い。受け付けが終わって子供たちが帰るまでの間も待機していなければならないのだ。

 

軽井沢のアウトレットは、よくできていると思った。

新幹線で行ったら駅の目の前で、超広大だけど、かなり広い芝生がある。歩くのは大変だけど御殿場だって同じようなもの。

冬な御殿場は極寒で具合悪くなるけど軽井沢はどうなのだろう。

でもそんなことも本当はどうでもよい。アウトレットモールなんて一年に一回行くか行かないか分からない。

ただ、暇なだけで文字を打ってサーバーに負荷をかけてごめんなさい。