子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

端材の板。やすり。

ユニディというホームセンターで、材木の切れ端に値がつけられているのを時々利用します。

先日一枚百円の板を三枚買いました。合板ではなく無垢だと思われます。いい香りがします。

端っこはトゲだらけなのですし、表面もけばけばしているので木材用のサンドペーパー(紙やすり)も買いました。いつの日か、焚き火をする機会があったら燃やそうと思って保存しておいたかまぼこ板が活躍しました。サンドペーパーをかまぼこ板に巻きつけて、ヤスリがけをしたからです。

汗だくになりましたが、気分は良いです。

水槽ラックの下段の板に使います。行き場と出番のすっかりなくなったCD達の居場所として。

 

f:id:dorymogy:20190813163419j:image