子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

元旦にルパン観た

しぶしぶ、ママとお姉とアナ雪2を観たボーイ

 

ほんとは、妖怪ウォッチかルパンが観たかった

 

冬休み中に連れて行ってあげてくれない?byワイフ

 

冷静に考えて今日じゃん、夕方からだけど

 

17:10〜

 

小さい部屋だった

 

立体的なルパンだった

 

面白かったけど、悪役がナチスだった。

 

悪役がナチスという脚本にする必要はあったのかな

 

とりあえず。ボーイも楽しんでたし、良かった。

 

夕方に、ポップコーンとアイスコーヒーでお腹が膨らんで腸の調子は狂ったけど

 

立体的なルパンも良かったし

 

シアターの爆音でルパンのテーマを聴く良さってのもあった

 

元旦に映画観たのも

ルパンを映画館で観たのも初めてだと思う