子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

vol.101 3月おしまい

3月もカレンダーのシール貼りは続いたけれど、最後の数日は空白。
赤ちゃんと、妻と、むすめは里帰りのため。

今回のシール貼りは、めちゃくちゃなことになっている。
赤ちゃんが生れて、母親と切り離され、パパとがんばって二人暮らししているむすめがおとなしく楽しそうに遊んでいたので止めなかったらこうなった。(感心したのは、日付を避けて貼っていること)
聞いてみると、「運動会なの!」と。
何日たっても、運動会と言うので、一貫してる。
よかった、止めなくて。
円の形で並んでいることをアピールしてた。たしかにそうだ。
カーズのキャラクターがレースをしているのは、彼女にとって運動会なのかもしれない。