子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

できればパパが着たいんだけど

年末は暖冬だ年末は〜なんていってたのに年があければすっごい寒い日が続きました。

二歳ボーイのアウターがちょっと寒いんじゃないのか?ということになり、ヤフオクで目に飛び込んできたダウンジャケット。もちろん赤いからですが。

すっごい高いブランドのやつなんだけど、買える値段で出てて、誰も入札してなくて。
(「んーまん」が「すーせん」)
あれー?状態も良さそうだしなあ。
なんでだろー?
来年売ったり誰かにあげたりしたら実質はもっと安いのと同じだし。

かわいいし!
着せたいし!
いやほんとは自分が着たいけど!
一瞬女の子っぽいけど、このシルエットはイケるでしょ、とワイフに同意を求めてゲットしたした。
競争することなく手に入ったのでかなり満足。

届いてみて、すっごい高いブランドだけど、物が良いのがすぐ感じられました。
質感がぜんぜん違うわ。

ヒスミニ?
ヒステリックグラマーの子供服のラインの。