子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

懸賞に当たったー

f:id:dorymogy:20160229002348j:image
懸賞に出したのなんて、何年ぶり?
10年とか15年とか20年とかそれくらい出してなかったかもしれないわ。

アマゾンで買った粉茶に応募はがきがついていて、なんか可愛らしかったし、ノベルティ的なやつだけど、即ゴミにはならなそうな気配がしたので応募してみたのよね。
鳥獣戯画急須なんてかわいいじゃない。

実際に良かったよ。充分に使える感じのものだったよ。日用品ですからね、ほうじ茶がサーっと入れられれば◎ですわ。あと粉茶と。せいぜいかりがね茶、玄米茶かな。
玉露なんて買わないしな。(半年に一回くらいは手に入れようかなと思い始めているけど)
f:id:dorymogy:20160229002345j:image
⬇︎ここにお茶屋さんの名前が入っておる。
f:id:dorymogy:20160229002405j:image
当たって嬉しかったので(というより楽しかったに近い)カタログの表紙の写真もUPして差し上げよう。
f:id:dorymogy:20160229003006j:image