子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

3.28 日記 豚

有元葉子さんのレシピ
豚肩ロースを茹でてほぐして
さっと茹でたキャベツとからめるやつ
ほんとは醤油マスタードでからめるんだけど
子供が食べれなくなるし、どっちみちマスタードが無かったからカマタ醤油の出汁醤油でからめた。

家族に不評で残念!
自分は美味しい!って思ったので残念。
いい塩加減だと思ったんだけど。
うち子供は、いかにも肉の塊って感じのは食べないからこれもそのグループなのでしょう。
ボーイは、食べると思ったのになあ。

★空気清浄機が届いた
★母親がボーイにプレゼント持ってきてくれた。ガールが欲しがっていたアンパンマンの粘土のパン屋さん。ハッピー!