子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

あと二枚、タイルがあるといい。

f:id:dorymogy:20160402144919j:image

油の入れ物ってどうしても垂れてきちゃって下が汚れるからタイルを置いてるんだけど、二枚しかなくてちょっと窮屈。

手前のやつは、大きな米油のボトルから移してる容れ物で、あまり垂れてこないけどなんだかんだベタベタするし。
見栄え的にもあと二枚欲しいところ。

子供の頃に実家のキッチンリフォームの時に余ったタイルなんですが、もしかしてこれ本物の葉っぱを貼り付けて焼いたタイルなのかしら。
葉っぱのところ凹んでるし。
こんなの削るのたいへんだからきっと葉っぱに違いない。どうでしょうね。
f:id:dorymogy:20160402161132j:image