子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

紀 のみのいちとか 2016.5.

 最近のことちょこちょこ

 

とうきょうのみのいち at 京王閣っていう入場料を取るフリーマーケットみたいなイベントに行った。激こみで、子供を連れていくには厳しいし、飲み物も食べ物も行列、行列、行列で、もう行かないと思う。

ワイフの知人が出店しているということにプラスして畠山美由紀のライブがあるということで家族で行ったのだけど。ライブ以外は全く楽しめず。

なんだかファッションがイマイチだったけど、ライブは良かった。

ギターおおはたゆういち、キーボード(名前わすれた)、畠山美由紀のトリオ。

最後の曲。曲名わすれたけど、大好きな曲を歌って嬉しかった。鳥肌がたった。

そうそう、入り口で、instagramでフォローしている女の人が座って何か食べながら家族と談笑していた。「あ、知り合いだけど、誰だっけ?」と考えたらinstagramの人だった。「こんちには〜」とか言わなくてよかった。

 

★駅前で植物の市みたいのがあって、そこに出店していた植木屋さんにサンゴモミジを買ったんだけど、全く届ける気配なし。もう3週間くらい経ってる気がする。お金払ってないからいいけど、植木屋さんの名前も控えてないからもう知らん。おっさん(というかじいちゃん)のノートに住所と名前書いたんだけどな!

 

★オールセインツっていうところのライダースジャケットが欲しいっぽい。実物を見てみたい。いや、買えないけど。所要でBMWのディーラーに行ったとき、置いてあったサファリという雑誌に載っていた。待っている間に出されたアイスティーがおいしかった。

それにしてもBMWのショールームなんて場違いだったな自分!

www.fashion-press.net