子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

カンチョー

三歳ボーイ

クリスマス・イヴに続き二回目のカンチョー

前回の苦しみで完全に嫌になってしまい

大泣き拒否モード

カンチョーされるならがんばるとトイレで大泣きしながら「うんちでるからー!」

 

高校で半年間在籍した柔道部で、大学の先輩から教わった横四方固をしながら片足を抱えて押さえ込む技の応用編にて押さえ込み、ワイフが注入。

結果的にはウンチ出たのでめでたし。

 

今日は保育園の最終日が終わったあと、ご褒美の「いなげやでガチャポン」

大人しくしていてくれたお姉ちゃんにも、一緒にご褒美。

 

我が家に在庫されているカンチョーは、一年前に小児科で処方されたもの。

二歳の時の記憶はあまりない模様。

この季節になると便秘になるの???水分???

水分も繊維も気をつけて摂取させているつもりなのだけど。

 

今日は、キャベツとコーンを使った料理にしよう。

ご飯を炊き忘れたから主食はうどんだ。

 

仕事納めで早く終わらせたのでちょっとブログ書いてみた。

これからお迎え。