子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

棚増設 段ボールのお家

近隣で唯一、今日から診療を始めた小児科へ。
お医者さんいやだよーいやだよーとぐずるボーイを連れていくと午後休診。
水曜日、午後休診。
あー。
あー。
「開業してる!」ってことにばかり気を取られて曜日のチェックが完全に抜けていました。
試しに同じ建物の二階にある内科へ行ったら、小児科へ行っておくれと断られる、など。

さて。
6歳ガールから、窓の内側に棚が欲しいとオーダーがあり増設。出窓の逆的な感じです。

今回は、横着をしたらちゃんと付かない系だったので採寸したり丁寧にカットしたりした。

f:id:dorymogy:20170104195423j:image

幅が窓より小さいのは問題なかったみたいなのでこれで。

f:id:dorymogy:20170104195509j:image
横からみたらこんな感じ。
ここは入り口のドア。かなり壊れてるドア。
ドアと内側の壁がネックレスで繋がれてる、何だろう。