子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

おめでた

友人のパパのフェイスブックが出てきたんで見に行ったら「安産祈願に行きました」だって。

おや?
友人に連絡をとったらどうやらあと二ヶ月くらいで産まれるとか。
おやまあおめでたい。
無事に産まれますように!

今日のレゴ
かわいいかっこいい車だ
赤いレバーがイカす
草が生えてるところも好き

f:id:dorymogy:20170107233846j:imagef:id:dorymogy:20170107233813j:image
f:id:dorymogy:20170107233833j:image
f:id:dorymogy:20170107233859j:image
お昼寝から起きたボーイ
お姉ちゃんが食べた豚まんの残りをみて僕も食べたい!というので、買いに行って夕飯に出した。
セブンイレブンの豚まんの高い方のやつ。
食べてる途中で「オェッ」てなってた。リアルに。たぶん、高いやつ脂っぽかったんだろうな…安い方にすればよかったな。
何で高い方にしたかって6歳ガールに買った時はそれしかなかったから。それで同じやつがいいかなと思って、裏目った。

パルシステムの肉まんはオッケーなんだよね。
こんどまた注文しよう。