子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

つ、つかれた、

しまった
ワイフが飲み会で遅くてなんだかんだ色々遅くなって
日付かわっちまった

6歳で0時前に寝るとかわけ分かんないけど!
寝かせるまで全然眠くならないのだ
なんなのだ
昼寝をしてるからとはいえ…

日付をいじって無理やり金曜日中に更新したことにするぜ

意味ねーし内容もねーけど!

★ひとかげ進化してリザードになった
★サンタのピカチュウ進化してライチュウになってもサンタ帽かぶってた!

★中国飯店、コースがお高くなっていた。ちょっと無理だな。お高い店なのにレンゲがテーブルに直置きなのが気になった。お箸は箸置きがあるのだがレンゲは直置き。潔癖としては、ちょっと嫌だった。
胃が荒れなんで、海鮮つゆそばにした。正解だった。デザートの杏仁豆腐よし。