子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

週末 買い物 レンジとか

サンヨーのオーブンレンジを探してますみたいなウェブ広告が出ていてクリックしたら、燃えるかもしれないので、というリコールの広告。

我が家は対象でした。

ここ何年か、オーブンレンジじゃなくて電子レンジのみのやつがいいねと話していたのでこれを機に買いかえました。

その方針で数年前からデロンギコンベクションオーブンを使っているのです。が、レンジの方は手付かずで。

 

無印良品週間が始まったので、

電子レンジと、布団カバー(そもそもこれは半額だった)などを購入。見た目で無印良品に決めました。OEMで作ってるメーカーは、ネットで調べた限り、国内のようなので問題ないでしょう。

 

電子レンジは、店頭に陳列している割には在庫されている場所が把握されておらず、随分と待たされてしまいました。

見せるだけ見せておけばネットで注文するだろ商法かもしれません。 

 

★卒園式前なので、自分が行ってる美容師さんのお店でガールの髪をカット。

編んでもらってご満悦。

卒園を祝してなのかお土産もいただく。