子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

観葉植物 復活

ほぼ逝ってしまった鉢植えの観葉植物の大半をもぎとり、希望の残る部分だけカエルの水槽に植えたら復活した。

がんがん新しい葉が出てきた。

今後が興味深い。

もともと雑貨屋でハイドロカルチャーで売ってたものを成長したので土植えに変えたのだが、お水大好き木だったようだ。瑞々しさが違う。

しかし鉢の時によく生き延びたとは思う。

連休の度に枯れそうになり(職場にあるから)、また復活し、の繰り返しだったから。

そして、この木の名前は分からない。写真右奥の小さい木がそれであります。

f:id:dorymogy:20170421175507j:image