子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

夏休みはじまり お弁当紀 7.19&7.20

初終業式

でも共働きキッズはいつもどおり学童

お弁当の時間でデザートのフルーツまで食べきれないからいらないって、かわいそうだけど今日からスティックゼリーだけ。

f:id:dorymogy:20170721144511j:image

 

今日から夏休み

昨日に引き続きおにぎりのリクエス

しぐれにと白米のコンビネーションでいいかなと思って仕込んでいたんだけど。

塩おにぎりの塩加減ってほんとに難しい。

おにぎりって味見できないから。

今日から夏休みだけど、いきなりプールの授業。

学童いって、学校のプールいって、もどってきてお弁当たべて。

夕方は、卒園した保育園の夏祭り。

いそがしいです。

f:id:dorymogy:20170721144514j:image

 

オールセインツでセールしていて50%オフのアイテムがあるんだけど、ずっと欲しいCARGO BIKERはセール対象外。残念。

電話して確認しちゃった。

ALLSAINTS - オールセインツ 公式オンラインストア

 

 

優雅な肉体が最高の復讐である。

優雅な肉体が最高の復讐である。