子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

徒然 4歳ボーイと二子玉川

二子玉川高島屋Pは大渋滞でしたが、RISEのPは入れまして◎な祝日でした。どうも。

 

ボーイのアウターやら靴やらをみに。モンベルに行きたくて二子玉川と南大沢で迷ったけど近い方を選択。

アウトレットモールの方が子連れだと楽だったかも。

二子玉川だと行きたい店間の移動が煩雑なので。

 

モンベルにいったり、RISEのABCマートに行ったり、食事したりH&Mは混みすぎててやめたり。

蕎麦屋さんだけ行列が少なく助かる、など。

 

唐揚げとしらすご飯のボーイ。

わたくしは、鴨せいろにしたのですが、最後の一切れを食べさせてみると美味しいと喜んでいたので、もっとあげればよかったです。

 

二子玉川では、ほぼ確実に31へ行くので期待してたボーイですが、激混みだったのでスルー。

アクタスの隣?にある小洒落たお店でパフェを振る舞いました。

ハーフサイズで。パパはカプチーノ

メニューに塗り絵オーケーで時間がつぶせましたが、塗ったのはパパで、ボーイは妖怪ウォッチぷにぷにをやってました…

 

となりのカップルの女子の方が頼んだハンバーグが、中がとってもレアなタイプで、その子はげんなりしていました。「赤くても大丈夫なやつなんじゃない?」って彼氏がフォローしてたけど、レアなハンバーグなんて抵抗あるよね〜。ステーキなら分かるけど。

 

パフェのいちごをテーブルに落としちゃったけど、さすがにもったいなくてボーイにあげちゃった。食べるっていうし。潔癖のわたくしにしては、珍しいですが。

 

RISEのお蕎麦屋さんも、この小洒落たお店もいい感じでした。