子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

長野県のりんご

かくかくしかじかで、

毎年食べてる長野県の駒ヶ根市のりんごが美味しい。

しかしながら、毎年とある決まった時期にしか食べられない。

 

そもそも長野県のりんごは、近所のスーパーにはほとんど並ばない。年内の秋から冬の始まり?くらいにちらっと見るくらい。

年が明けたらまず見かけない。

 

でも、駒ヶ根のでなくても長野県のりんごは美味しいんじゃないか?食べたいぞ

 

そして、ヤフオクで買ってみる

 

たぶん農家さんかな〜

農協にだせない形のやつとかなのかな

やっぱり美味しかった

すごいちっこいけど

 

長野県のりんごは美味しいと思う

 

f:id:dorymogy:20180209230103j:image

f:id:dorymogy:20180209230113j:image