子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

アイスケーキはもういいや バラエティーパックにしよう

サーティーワンのアイスケーキ

クリスマス、坊の誕生日と二回買ってみた。

アイスケーキはもういいかなという感覚が家族みんなに漂った。

 

次は、「バラエティーパックがいいかもね」という発言に場の雰囲気も花開く。

コーンもつけてもらえるから、ダブルにして楽しもう、などと。

 

アイスケーキ、切りわけられた分はたいてい味が一種類。

ケーキ自体に色々と味があっても部分ごとに別れているから。

そして大きいし。切るのが大変だし。

マックイーンが乗っている幅の分を丸ごと切ってあげたらかなり巨大になってしまったし、その部分のチョコ味濃厚の部分は好きじゃなかったみたいでパパのバニラかミルクっぽい味のを交換してあげたら美味しいと喜んだ。

 

値段と楽しさが比例しないのであった。

残った分を冷凍庫にしまうのも一苦労。

 

バラエティーパックならスモールとラージが選べるのもいいね。

ウェブサイトにはコーンもつけてくれるって書いてないからちょっと心配だけど!!

バラエティパック:バラエティパック[B-R サーティワンアイスクリーム]

 

あ〜それにしても

床に落とした中敷きみたいな厚紙をそのまま使われたのは気分悪かったぁ〜思い出しちゃった〜。忘れよー。