子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

パルで買ったブラック缶コーヒー

けっこうイケた

アイスコーヒー1リットルのパックだと大きくて困るんだよね。

あんまり美味しくないし。

大井川系の伏流水ってことで、伏流水自体は、どれほどこされてるのかよくわかんないからそんなにそそられないけど、(だって川の水ってきれいじゃないんじゃない?)水にこだわってるということ自体はやはり美味しさに繋がると思う。メーカーとして。

 

缶コーヒーにありがちな雑味がなくてよい。

サンパウロコーヒーという会社

 

パルシステムで再注文しようとするが、今回は扱いナシ。残念。パルシステムはこれが不便。リピートしようとしても無いってことが多い。

f:id:dorymogy:20180513202946j:image

f:id:dorymogy:20180513202951j:image