子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

fresh使うか悩み中

アマゾンFresh試してみたいなーと思ってうずうずしはじめてる。

月500円で利用できる(プライム会員に入っている前提)って、会費としては安い。

それだけ払えば、買い物に行かなくていいんだから。

受け取りの心配だけかな。

子供がいるとその時間にうまくいられないって場合もあるわけで。

会社で受け取れば確実なようで、しかし、仕事中は出たり入ったりするわけで。あ、誰かに受け取ってもらえばいいという考えもあるし、しかしそれをえっちらおっちら家にもって帰るのかよという考えもある。

 月会費が安いとはいえ、商品が高いというオチがあるんじゃないかと思ってズッキーニで調べてみた。国産としか銘打ってないやつは106円だから安い。

神奈川県産として銘打ってあるやつは162円だから自分には高い。ただ、渋谷農園として農園をはっきりと記載してあったりして、価値と値段は見合ってるのかな。神奈川県産ということは、産地との距離は近いから鮮度も悪くないだろうし。

そしたら下の方にこんなズッキーニあったし!なにこれ。

神奈川県産 澁谷農園 ズッキーニ UFO型 緑 1個

 

神奈川県産 澁谷農園 ズッキーニ UFO型 緑 1個

 


つーか、バナナのバリエーションが多い!

96円から430円まである。15種類ある。

自分は食べないけど我が家はバナナを絶やさないので、これは◎だ。あとは、どんなコンディションのが届くかが次の判断基準になるだろう。

こんな見たこと無いヨーグルトとかあるし。てゆーかヨーグルトまであるのね。