子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

8月27日

夕食後、明日の子供のお弁当をロールパンのウインナー挟みにしたくていなげやに自転車で行き、買い物を終えて外へ出ると激しい雷雨だった。あんな自然のシャワーを浴びながら自転車を漕いだのは初めてだった。寒くて自転車をかっとばした。四十空が光っていたので落雷は嫌だな、雨で車から目立たないだろうから気をつけなくちゃなと思った。

山本KIDinstagramで癌をの闘病を公表し、さくらももこが乳癌での闘病の末になくなり、世田谷区では1時間に110mmもの大雨が降った。二子玉あたりはすごいことになっているかもしれない。自分も市内では低いところに住んでいるので気が気ではない。

夏のお弁当もあと2回。