子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

冬休み映画 2本目 グリンチ

面白かった

冬休み中にぎりぎりねじこんだ

映画しか提供してない冬休みなので二本!

 

ミニオンと同じフレンチテイストでよろしい

フレンチユーモア的なアニメが大人としては新鮮なのでしょうかね

海外アニメ映画は今までアメリカシナリオだっただろうから

テレビだったら大昔はムーミンとかは欧州系だけど。

エンドロールの配色が最高にオシャレでもう一回みたい。真似したいカラーリングだったし

フォントもおしゃれ

フレンチって書いたけど、ユニバーサルだから製作はアメリカなのかな?

 

程よい長さで見やすかったし、サントラも欲しい。

ロバートの秋山もいい仕事してた。(そんなに好きな芸人じゃないけど…)

 

映画『グリンチ』公式サイト