子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

お気に入り ピュアオリーブオイル FILIPPO BERIO

このピュアオリーブオイルどこで買ったんだっけなー、忘れてしまいました。

成城石井だったかな。

 

 FILIPPO BERIO

株式会社J-オイルミルズ

 

加熱調理にはピュアオリーブオイルが良いっていうけど、売られているのはどこもエキストラバージンばかり。なぜなんでしょう。

みなさんオリーブオイルは加熱しないのかなあ?

 

前に二子玉川高島屋の地下の明治屋で買ったピュアオリーブオイルも良かったけど、こ立ちの方が香りがあったかも。

油って何がどういいのかうまく説明できなくても、体で感じますよね。負担がないというか、すっと入るというか。ひどい油はすぐに胃が撃沈するし。

 

f:id:dorymogy:20190212181752j:imagef:id:dorymogy:20190212181802j:image

 

 

 

f:id:dorymogy:20190212181757j:imagef:id:dorymogy:20190212181806j:image

 

追記

成城石井にありました

成城石井でゲット - 子供たち LIFE AND KIDS