子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

ガールのインフルでボーイのお祝いは流れた

三月にインフルエンザ流行

珍しい気がします。学級閉鎖も出てるとか。

どうやら担任の先生がインフルエンザだったらしい8歳ガール。

 

ボーイの卒園式

卒園パーティー

夜明らかに様子がおかしくなる

夜中に何度もぐずって起きる、完全に重めの風邪ひいたパターン

 

で、インフルエンザA型に負けて罹患してしまいました。やっと登校許可ももらえたので明日は登校できるけど、衰弱しちゃってて、大丈夫?って感じです。

頭痛に苦しみ、嘔吐に苦しみ、たいへん辛そうでした。初のイナビル吸入。

ゾフルーザ処方されそうになったけど、錠剤が苦手と申告したらイナビルになりました。新薬すぎて怖いので逆に良かったかも。

 

ボーイのお祝いはできなかったけど、プレゼントは色々。スイッチのマリオのゲームと、おばあちゃんからもらった妖怪ウォッチ。壁にかけられるようにしてあげたので、これだけはきちんと片付けるように!!!

このやり方は、おすすめかもしれない!

https://www.instagram.com/p/BvMQBN8gRQ8/

#ようかいウォッチ

 

これ系の石膏ボードにさせるピンフック、便利。

 

 

New スーパーマリオブラザーズ U デラックス -Switch