子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

やっと一位になれた テトリス99 やっぱりスピンは無し

310回もプレイしてやっと2回目の1位

もう、前回の1位は幻かと思ったけど、なんか取れた。いつも敗因はミス。というか落下が早くてミスになっちゃう。

今回はミスがなく、ひたすらやってたら連続して四人KOしたらしく。

1位になった時は、突然終わるからなんか興奮します。

f:id:dorymogy:20190322002406j:image

 

f:id:dorymogy:20190322002410j:image

Tスピンをやらないことにこだわってるわけではないのだが、積み方のセオリーが身についていないので、非常に遠回りだし、よくわかんなくなってだいたい負けるので、ひとまずスピンのことは横に置いてます。

でも、ミスの修正時に、あ!これはスピンの形だ!となってハマると楽しいです。

楽しいです、って私は誰に伝えているのだろう。

f:id:dorymogy:20190322002600j:image