子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

入学早々の寒雨はキツイなあ

ボーイは無事に学校から学童にお弁当を持って行けたのか、一日中気がかり!

 

朝からお弁当落としちゃってマリオのお弁当箱のフタが開きかけたのでランチついでにダッシュでゴムバンドを購入。

雨で荷物が多すぎてむごかったので、パパがお道具箱箱と体操服などを持ってあげていたのだが、お弁当も持ってあげるべきだった。どうせなら!

 

 

スケーター ランチボックス 450ml 弁当箱 スーパーマリオ 17 日本製 RB3A

スケーター ランチボックス 450ml 弁当箱 スーパーマリオ 17 日本製 RB3A

 

これなんだけど、マリオ好きなボーイは絵柄は気に入ってるけど、まじでロックが外れやすいので男の子にはゴムバンド必須かと思います。

 

でも、お弁当を落とした時に癇癪をおこさ

なかったのはえらかった。(中味が見えてないからな)

過保護だけど教室まで行っちゃったよもう。

ガールは何も心配無い子だったのだがボーイは心配しかない。

 

いつも、しかってばかりだけど、今日はぐっとこらえて暖かく対応してやろう、と思うトイレ中のパパです。

よろしく。

あー。

何もしからずに、おやすみなさいまで行けるかなあ…