子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

ラクトフェリンのヨーグルト

近所のCorpのスーパーがラクトフェリンヨーグルトの取り扱いをやめてしまったようで残念です。

ラクトフェリンは、ノロウィルスを包んでぽいっちょしてくれる、かも!?ってことで、胃腸炎恐怖症のわたくしとしては、果糖のヨーグルトであることなんて何のその、ちょっとでも効果あるなら、いやプラシーボだったとしても、ってことで買い始めたら、なんかお通じもよろしくなったわよこれってことでちょくちょく食べているんですが。

意外とどこでも売ってるわけではなく。

カップのヨーグルトっていうとみなさん取り憑かれたようにR-1をお求めのようですから押されて押されて細々と流通しているのかもしれまへん。

とりあえず、もう一個の別のスーパーでは売ってるからそっちで買うか、駅前のスーパーで買うか、します。

製造が終わりませんように。

 

f:id:dorymogy:20190414220119j:image