子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

日記 頭痛? ひやひや

軽い鼻風邪から進行して気管支炎になったガールが復活するまで丸々一週間以上かかり

今週から登校!

と思ったら今朝はボーイが起きない

ちょっと眠いってやつではない感じが漂っていたのでそのままに。

ガールの朝の世話をしていたら

トボトボと食卓へ登場ボーイ

 

頭が痛いとのこと!

よくよく聞くと表面っぽい

小1で、もう?大人の偏頭痛みたいなやつ、なるの??

でも、ガールが気管支炎だったばかりだし、痛みが強まったら厳しいし。

 

と。以前に処方されたカロナールを飲ませる。

あ、その前に、朝ごはんは食べたボーイ。

食べてからもう一回寝たいと言うので。

(辛い時でも食べたいタイプ)

 

結果、二時間目から学校に行けました!

良かった!

夫婦でどっちがどう休めるかなどラインで相談していたのでほっとしました。

ワイフは朝早く出かけてしまうので、子供の不調が発覚した時点では既に家にいない我が家のハンディです。

 

一日、大丈夫に過ごせたようで良かったー!