子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

今日は、echofonが、おかしかった。

朝から、Twitterアプリのechofonで認証エラーみたいな感じになりログインできず。

ブラウザなどでログインしてツイート検索をしたところ、一度アプリを削除して、インストールし直すと解決するという情報あり。

そのようにしたところ、一時回復するも、しばらくした後に開くとまたエラー。

その後は半日以上放置したが、現在24時過ぎだが、問題なく動いている。

 

わたくしのは、有料のechofon pro。

 

急にTwitterが消滅したらとても不思議な気持ちになると思う。

数少ない、顔も名前も知らぬが何年も呟きを目にしてきた人達の存在が消えるのだ。