子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

トイレットペーパーも抽選 パル

なんだかんだトイレットペーパーも抽選になっちゃって未だに買えないですね。

パルシステムで注文したのですが、在庫設定されていなかったようで、想定外の注文のため急遽抽選になり、落選しました、だそうです。

この時勢で想定外って!とつっこみたくなりますが。しょうがない。

 

先日コストコに行った知人に聞きましたがコストコにおいてはトイレットペーパーパニックは収まっていて普通に買えるそうです。

 

が、うちの近所はいまだに町の人が朝から買い占めちゃってる模様です。

 

そんなこんなですが、お腹がゴロゴロしてトイレいきまくり!よろしく!

ウォシュレットあっても濡れたお尻はペーパーで拭くし!