子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

コロナウィルスがが変化しているということなのかしら

文章が難しくてよくわからないのですが、

 

海外からの帰国者が持ち込んだ欧米で流行を広げている感染力の極めて高いこれまで日本国内で確認されていたのとは異なるウイルスの2次感染、3次感染が考えられます。

 

と書いてあるので、3/10以前と以降で、covid-19のウィルスの種類が違うから蔓延の速度が違っていて、とりあえず今後すさまじく蔓延するという試算だよって読解しました。

とりあえず、共有として。

www.fttsus.jp

 

ただでさえぐちゃぐちゃなこのブログが余計にぐちゃぐちゃになるからコロナねた書かないつもりだったのですが。