子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

教科書を取りにいった

登校日

といっても、教科書と休校中の課題を受け取りに行くだけの日。

ソファーから頭から落ちて首が痛い愚息のために、荷物を持ってやるため一緒に投稿しました。

校庭で受け取り!

先生はテレワークじゃなくて通勤なので大変ですね。

教科書を配る意味とか分かりませんし、休校中の課題を配るのもオンラインでいいじゃんという意見が大多数かもしれないですね。

だけど学校はデバイスがない人のこともフォローしないといけないし、ですね。

 

とりあえず、屋外で教科書を受け取っただけなので問題なしとします。

 

昼間からカレーを作って、えらいよ自分とほめました。

夕飯は焼きカレーです。

昼にあまったカレーの活用形です。

長年使っているのにパソコンの知識が乏しい方のテレワーク、たいへんです。

電話で色々と教えましたがくたびれました。