子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

いよいよ野菜も欠品相次ぐ パルシステム

もはやマスクは出品すらされていないパルシステムですが(街中にはマスクは出回りはじめているので、手に入りますけど)、困ったことに食料が届かなくなってきました。

パルシステムって、販売時に在庫設定されてないんですねって、思ったけどよく考えたらカタログの誌面を見て注文するのが大半?だから、在庫設定のしようがないんですね。

私は、ネットから注文しているから、在庫設定すればいいのに?って発想になりますが、無理ですね。

 

いちご、なす、キャベツ、かぶ、春巻き(冷凍・自分で揚げるやつ)、強力粉、が届きませんでした。

野菜は、計画を上回る注文だったから。

その他は、物流上の不具合が発生したから。

 

残念でしたー。

気分はげんなりチューズディ。

野菜どこかに買いにいかなきゃじゃん。

計画を上回る注文があったから届きませんってことは届いた人もいるんですねー。ラッキーですねーよかったねー。上客から配られるのー?抽選ー?てきとー?

 

 

屋外で野菜を売っているホームセンターに行ってきた。

駐車場は、屋内だった。屋内を通過しないと屋外に出られない仕組みだった。意味ないじゃんと思って、そのまま帰ってきた。頭狂ってるから。午前中は小児科(大人の内科と合体しているからドキドキする。靴を脱ぐ方式だから障壁が多くてドキドキする)に行ってきたのにホームセンターの中を通過しないのかよって言わないで、頭狂ってるから。

さようなら。