子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

物欲が ココットロンドのオーバルが半額、など。

まったくもってしてルクルーゼの回し者でもなんでもないのですが、公式オンラインショップが激しくセールしているのを発見しましたので、お知らせいたしましま。

リンクは、全部公式オンラインショップに飛びます。5月7日の10時までですって!

とりあえず、オーバル(楕円)のココットが半額で16,000円になっているのはやばいです。気になります。前から気になっているやつ!

www.lecreuset.co.jp

 

あと、ウチのシリコンは上質だよアピールがしつこいくらいのルクルーゼなのでスパチュラは使ってみたいです、グリップが木なの。かわいいし、手触りもいいってことでしょう?こちらは、¥1,150.-

www.lecreuset.co.jp

 

あとは、いわゆる一般的なココットロンドも半額ですのよ奥様。

www.lecreuset.co.jp

あとこれは初めて知ったのですがジャポネーズという浅いタイプのココットがあるようです。すき焼きとか鍋とかをイメージしているみたい。これは、一瞬惹かれるけど冷静になった方がいいやつか、もしくは浅くて洗うのが楽だったりする?魚の煮付けとか、オーバルよりこちらの方が良かったりして?

www.lecreuset.co.jp

 

あとはね、あとはね、レイバンも最大50%オフセールやってるんですって。

自粛生活の消費者を狙うチャンスとばかりにせめてきます。インスタグラムをやっていたら宣伝がでてきてついつい見てしまったじゃないですか。

めちゃくちゃ欲しいです、これ。半額で16,500円だそうです。

japan.ray-ban.com

ほしいなー。

ほしいなー。