子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

もみじ

ヨドバシとは全く連絡がつかない。

よほどの状況なのだろう。この状況下において売りと実務のバランスが合わないのだろう。

もう交換は諦めようか。

 

2018年は、塩分の多い台風で、2019年も台風で、葉が落ちてしまい紅葉をせずに終えたもみじはまだ生きていて葉をたくさん広げているし、背も伸びている。190cmくらいまでスーっと伸びて欲しい。郵便受けの上に葉が屋根のようにかかってほしいイメージだ。今年は紅葉を見られるとよい。台風の時にはきちんと奥にしまって保護しようと思う。

 

f:id:dorymogy:20200524131423j:image