子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

室内干し用の

さんざん悩んでいたらベルメゾンからどんぴしゃに欲しいものが出ていて

買ってしばらくして

やっととりつけ。

 

f:id:dorymogy:20200710101157j:image

わかりますかね?

カーテンレールの上につける感じで

だしたりひっこめたりできるんですが、不器用なので水平になっておらず動きは渋いので出しっぱなしになりそうですが。

いままでこの位置でカーテンレールにひっかけて干していたのですが、窓にカチカチあたるのが気になっていたし位置が高くて不便で…

 

あー、穴あけとか、めんどくさかった。

f:id:dorymogy:20200710101554j:image

コードレスのドリルが欲しいです。ゴツいドリル持ってるんですが、

家庭のDIYだと逆に小さなやつの方が良かったなあ。

 

 これが欲しいですわー。トルクアダプター付きだったらねじもなめないってことでしょ?今日は、一箇所、なめまくった。ドリルがでかくてへんな角度でやっちゃったから。

あと一箇所穴位置が悪くてネジがななめになっちゃったけどそのままつっこんだのでちゃんと取り付けできてない。まじ不器用で生きてる価値ない。

セット買い価格:¥5,684 だそうです。

あ、物干しはこれ。

 

カーテンレールをとりつけた位置がちょっと窓枠より高い位置で、下地がない位置なんじゃないかってうっすら思っていて、なんか不安。

なんでこの位置につけたんだろう....

窓の周りだけは確実に石膏ボードの下に木があるって分かっているのでなやまずネジを打ち込めるんだけど、枠外だったりするかもしれないですが大丈夫だと願います。

ぶっこわれたらまたブログに書きましょう。