子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

メルカリ 本の売れ方

メルカリにちょいちょい出品してカスみたいな価格設定で本が売れたり売れなかったり。

捨てる代わりに売れるんだから良しとしてるけど手間を考えたら人によっては捨てる方が良いと言うでしょう。

(売る手間を考えたらさっさと捨ててその間に別のことやって稼いだ方がいい、というパターンの人。)

 

とりあえず、今のところの考察結果ですが、売れる本はすぐ売れるし売れない本はずっと売れないのがメルカリ、という判断を下しています。

だから下限の金額で出してしばらく売れなかったら捨てることにしています。

 

昨日出品した本が売れました。

ちょいちょい良いこと書いてあるにはあるんだけど、文調が説教くさいから捨てようかなと思っていた本です。

 

あ、この本じゃないですけどね。

100の基本 松浦弥太郎のベーシックノート

100の基本 松浦弥太郎のベーシックノート

  • 作者:松浦 弥太郎
  • 発売日: 2012/09/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)