子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

紙袋20円

うかつであった。

紙袋が好きなので、つい。

きちんと値段を脳に入れずに、袋の大きさによらず同じ価格なのか、は聞いたのですが。

紙袋が好きなのと、貴重なので、つい。

どういった意味で貴重かというと、週に一度の紙ゴミの日に向けて紙ゴミを出すための紙袋として貴重なのです。

あまり外でお買い物をしないので、つい気持ちが前のめりになって、紙袋も購入してしまいました。

ドードーエアラインズのショッピングバッグを持参していたというのに。

 

帰宅してから、そういえば、20円って言っていたような、5円だったような、どちらだろう、とレシートを確認したら20円でした。

GAPで子供服を購入した際のお話でした。セール品のハーフパンツをボーイの来年用に買いました。

ダッシュにて、吉祥寺って路面店ばっかりだったよねいいかもね、と思い、下見がてら立ち寄ってきました。週末は混んじゃってどうしようもないですけれどね。車で行こうとしたら。