子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

我が家がサンタさんをおしまいにした話の再掲とその後

 

下記、リンクしたのですが、先日人に紹介したのでこちらにも再度お知らせします。

たぶん、一年前と今とでは読んでくださっている方が違うので。

lifeandkids.hatenablog.com

 

という感じです。

それで、一年経って、ガールは小4、ボーイは小2になったわけですが、まさかの小4ガールがもうサンタさんがこないことにがっかりしているらしいです。

どうやって英語で手紙を書くのだなど疑いつつも、がっかり感を示しているそうです。

面白いのはパパには言わないけどママにぼやいたっぽいこと。

そして小2ボーイは、プレゼントがもらえるんだったら何でもいいやーってタイプ。

 

さてはて、種明かしをいつしたものか。

難しいところです。

自分の記憶はないんだよなあ。