子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

さよならダナー

15年以上前に買ったので仕方がないといえば、仕方がないですが、ブーツならばそれくらいはあたりまえにもってほしいものですが、いよいよサヨナラいたします。

靴の中が黒い粉でいっぱいなのです。そこからどんどん出てくるの。

靴下がその粉まみれになり、家の床がザラザーラです。

f:id:dorymogy:20201203141522j:image

下北沢で買ったダナーライトじゃないダナー。つまりゴアテックスではない。

たぶん砂漠地帯向けのモデル。

たぶん、南口のミスタードーナツ(まだあるのかしら?)の先の靴屋さんでセール品として叩き売りされていた品物です。こんな値段でダナーが買えるんですか!って感じで衝動買いした覚えがあります。

ソールのグリップが激しいし、爪先の形状も上向いていないからか、よく道でつまづきました。ほとんどシティで使用しましたが、山にも行った!ソールは一度も替えてないけどよく履きました。足になじんでいるので残念ですがさようなら。

さようなら〜

 


f:id:dorymogy:20201203141519j:image

ユナイテッドアローズのビューティーアンドユース別注の真っ黒のダナーがかわいくて、欲しいな〜と思ったんですけど、買えないから、このダナーを履いて気分をごまかそうと思ったのですが。終了しました。

黒い粉は前から出ていて、だけどなかなか捨てる気になれず家にあったのですがいいかげんもういらない!朝からめっちゃ掃除した!

 これですよ、かわいいやつ。

ほんとはゾゾタウンでじろじろ見てたんだけど、はてなブログ楽天のほうが貼り付けやすいのでこれは楽天からの引用ですけど。