子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

アマゾンのライフの宅配使ってみた

こんな感じで渡されました

軽バンで来ました

f:id:dorymogy:20201208095022j:image

冷凍品もそのまま袋に入ってるので受け取ったら冷凍庫にいそげーって感じ。

九鬼のごま油とかアマゾンだと二本単位で売られてるようなものを一本で買えるし

チョコモナカジャンボも買えるのは良い

バニラモナカジャンボ?は売ってなかった

 

全然予約できないのかと思ったら普通に当日を選択できたから、なによりもそれが良かった。

手数料はかかるけど妥当な額

最低注文金額2,000円の件もあるけど大抵スーパーではそれくらいの額になるしそれくらいしなくちゃサービスが成り立たないでしょうし。

  • 合計2,000円以上のお買い物であれば、ご注文可能です。

  • 配送料は、合計6,000円未満のご注文の場合は440円、6,000円以上10,000円未満のご注文の場合は220円、10,000円以上のご注文の場合は無料です。

(※上記の価格はいずれも税込表記)

https://amzn.to/3lTkV5N

 

 月に2〜3回?買い物の段取りがうまく行かなかった時とか、欲しいものがある時に利用する分には手数料の440円払ってもいいかな、と思いました。

正直、手数料に関してお財布を気にしなくていいんだったらもっとガンガン使っちゃう便利感はありました。