子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

去年はウチでリース作りをしたんだった

今年のリースは母親に持ってきてもらった。

去年は材料を持ってきてもらって、孫とばあちゃんでわいわいやってた。

今年はさすがにそれはなし。

実家には90歳のひーばあちゃんがいるので(わたくしの祖母)我々との接触は避けた方が良いので。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Dory Mogura (@dorymogura)

今年は外用と内用を母親が持ってきてくれ、内用は10歳ガールが自分で楽しめるよう、飾り付けは別で持ってきてくれた。

 

去年は、リース作りの晩からボーイがインフルエンザになったのでした。

いや、あの時は母親にうつらなくて本当に良かったです。

 

クリスマスおめでとう